花やしき | ☆中国語サロンへようこそ☆

花やしき

花やしきへパパと子供たちが行きましたドキドキ




私は例のごとく忙しくお留守番です汗




昭和のレトロな雰囲気で、ちょっとタイムスリップ気分です音譜




写真だけでも楽しめるモンアップ




中国語教室&英語教室を経営しています

こんな光景も”日本”ならでははてなマーク


中国語教室&英語教室を経営しています


レトロな遊具たち


中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています


中国語教室&英語教室を経営しています



中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています

中国語教室&英語教室を経営しています


5歳と2歳の子供たちが遊ぶのにちょうどよかったそうクラッカー




今度は私も行きたいけれど、




もう少し落ち着かないと得意げ




落ち着く前に花やしきがなくなっちゃうかなはてなマーク