カメラ | ものつくりな人の日々

ものつくりな人の日々

ビーズ検定、ビーズステッチ、アートクレイなどものつくりの資格は取ったものの日々「どよ〜ん」とすごしている。

ブログはものつくりは、もちろん日々の感じたこと、思ったことを綴ります。

パチリチョキ

なんてカメラの話じゃありません。

だれも突っ込んでいないのに、先にボケてみました。
いや、ボケというより言い訳。


明日は楽しい胃カメラ、大腸カメラの日あせる
楽しい?そうでも言っておかないと、心折れそうなんで。

急に決まったんで、予定していた事をすべて後回し。
でも、こういう検査ってなかなか取れない。
悪い疑いでもないとね。
私の場合は毎年この時期に必ず行っているので、
お願いすれば予約は取ってもらえるのですが、今年はたまたまお伝えしたら…
「今週の土曜日空いてるけど」
確かに胃の調子がすぐれないとお話していたので、心配してくださった結果です。

どうしても、毎年検査しなきゃいけない身体なんでやれる時にやらないと。

でも流石に検査が決まってから4日しか気持ちの整理をつける日がないので、
ちょっと焦ってますσ(^_^;)


検査が終わって結果良好でしたら、
最近始めた「かな」について書くつもりです。


さぁー今日は明日の検査のために、ゆっくりしよっと。