お引越しー編み物編 | ものつくりな人の日々

ものつくりな人の日々

ビーズ検定、ビーズステッチ、アートクレイなどものつくりの資格は取ったものの日々「どよ〜ん」とすごしている。

ブログはものつくりは、もちろん日々の感じたこと、思ったことを綴ります。

アメブロにお引越ししました。
リンクされていらっしゃる方には後ほどご連絡致します。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

まだ引っ越し作業に2、3日かかるようですが、
まず今年最初のブログです。


$shionのブログ-スヌード



暮れに頑張ったスヌード。
輪になったマフラーとでもいいましょうか?

編むのは簡単でしたが、毛糸のふわふわな糸が散るのでくしゃみが止まらないという
問題作品になっちゃいました´д` ;