少し前になってしまうのですが、和の叡智の講座で一緒だった二埜り音さんに、神社鑑定をして頂きました。

神社鑑定とは、気になる神社やご縁のある神社と自分との関係を占ってくれるものです。過去世が出てくる場合もあります。
私は三峯神社が好きなので、鑑定して頂きましたよ。


残念ながらこの神社との直接の過去世は発見できませんでした
実は神社と過去世で関わりがないと、他の和の叡智の方にも言われました
その時は信じたくなかったんですけどね(^^;

しかし、この神社に導かれた理由の一つにシリウス人としてのあなたについてメッセージがありました。

シリウス人としての過去世では、この地に降り立ち地球を誕生させた組織の一人でそれは秘密裏に行われました。
その後の人生でも幾度となく、自分を守るために秘密を守り隠し事を通すという人生を体験しています。
その為、自分のすべてをさらけ出す事に大変な恐怖があります。
しかし、今後のあなたの展開を考えるとこのパターンを手放す方が楽になるようです。

ちなみにシリウス人はスピリチュアル能力が高いそうで、シャーマン、ヒーラーなどスピリチュアリストとして生きていることが多いそう。
私の場合、どうしてもコレ!が他の人より少ない気がします。自己主張が苦手というより自己が薄い?ただ拘る所は拘るのよね(^^;

今後は、自らの霊的探究について大きく意識改革がなされようとしています。
未知の世界の突入については、恐怖を感じる事があるかもしれませんが、
例え先が見えなくとも、心からこの転機を受け入れて欲しいそうです。
また、罪悪感や親しい人の別れによって悲しみ・苦しみを感じていたとしても
あなたのハートを開いてこの移行期を受け入れてください。
抵抗やあらがいは、さらに苦しみを産む結果になるからです。

先程もお伝えした通り、本当の自分を見せることになっても霊的意識の改革がなされているのだと信じて受け入れてください。
もしかすると素の自分を見せてあなたのもとを去っていく人があるかもしれませんが
逆に素のあなたを受け入れる人々もやって来るのです。

それと「玉磨き」と出てきます。
屋久杉の玉磨きとかされていますか?
もし興味があるようでしたらやってみてください。
インスピレーションが湧いてくるそうです。
その湧いてきたものが今後の人生をサポートし、役に立ってくれるそうです。


素の自分、多面的なのでどれが本当なのか、本当にやりたい事って何なのか、自分を見つめ直してみようと思います。
屋久杉の玉磨きは楽しそう♪
機会があればやってみたいです(^-^)

ハイヤーセルフ様からのメッセージとか聞けるなら、そういうメニューがあれば試してみたいです。
り音さん、ありがとうございます

興味がある方は是非お試しくださいね!