Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!


テーマ:
今日はバレンタインデー爆  笑ラブラブラブラブ
みなさんはどんな一日を過ごされますか?
 
アメリカの文化では、男性が女性にプレゼントを贈るのが一般的で、日本の様に手作りチョコレートを作ろう!という雰囲気ではないのですが、
ニューヨークのあらゆる場所がバレンタイン仕様にディスプレイされているので、お気に入りをご紹介したいと思いますチューチョキ

それが、ホームグッズを扱うABC carpet and homeのディスプレイ!
ピンク一色で、色々なお部屋のシーンがディスプレイされていましたラブラブキラキラキラキラ

みなさま、素敵でsweetな一日をお過ごし下さいね爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
Happy Valentine's Day!!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

天気が悪かったり、寒かったりしたらお家から出たくないですよね・・・えーん

特にニューヨークの冬は、異常な寒さなのでどうしてもお家にいる事が増えてしまいます・・・

そんな時はお気に入りの紅茶やコーヒーを淹れて、

雑誌を読んだり、Netflixで見逃していた映画を見たりそんな時間の過ごし方も良いですよねラブラブ

ニューヨークには沢山のコーヒーショップ、whole foodsなどスーパーに行くと沢山の種類の紅茶やコーヒー豆に出会う事が出来ます爆  笑コーヒー

 

今回は中でもオススメのコーヒーをご紹介します。

ノリータというエリアにあるコーヒーショップHappy  BonesはCounter Cultureというブランドの豆を使用。

苦み、酸っぱさも少なく、お気に入りの一つ。

 

そして、チェーン展開をしているLa Colombeではオリジナルの豆を展開。

さまざまなフレーバーがあるので、好みによって選べます!

 

コーヒー豆はお土産にも、ちょっとしたギフトにもピッタリですよねコーヒーラブラブ

是非、この寒い冬に美味しいcoffee timeを自宅でも楽しんで下さいねバイバイキラキラ

 

Lilipiache online

Lilipiache Instagram
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます!

本年もLilipiacheを宜しくお願い致します!!

 

今年もこのブログやInstagramを通してNew Yorkの魅了をお伝えして行きたいと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいですチューラブラブ

 

Instagramではハッシュタグ #lilipiache_nyguide があるのをご存知ですか?

このタグでは、LilipiacheがオススメするNew Yorkのカフェやショップ等が検索出来ますので、NY在住の方も、ご旅行でいらっしゃる方も参考になさって頂けると嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

素敵な一年となりますように・・・爆  笑ハートピンクハートキラキラ

 

Lilipiache

 

Lilipiache online

http://shop.lilipiache.com/page/3

 

Lilipiache Instagram

https://www.instagram.com/lilipiache/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスを前に、クリスマスプレゼントやクリスマスカードの準備は出来ていますかサンタOK

まだクリスマスカードを書いていない!また買い足さなくっちゃ!と言う方には是非オススメしたいストアが・・・ラブラブ

それが、Greenwich Villageにオープンした「McNally Jackson Store」キラキラ

このストアはSOHOに店舗があり、こちらの店舗はオープンしたばかりの2店舗目になります。

SOHOより広く品揃えも豊富拍手拍手拍手

今だとクリスマスカードや、ニューイヤーにピッタリのカードが揃っていますチュー

もちろん、ノートやペン等の文房具も世界各国の商品がセレクトされていて、

日本の商品も見かけましたグッ

内装も広々とした店内にスッキリ、そしてカテゴリーやカラー毎にディスプレイされているので、快適なお買い物が出来ますOKラブラブラブラブ

 

最近ではPCや携帯を使うのが中心で、実際に紙とペンで手紙を書いたり、
スケジュールをスケジュール帳に書き込んだりする事って少なくなりましたよね・・・

このお店で素敵なステーショナリーを見たら、無性に手紙を書いたり、ノートを買いたくなりました照れ!

 

アナログな世界に戻れる素敵なお店に是非立ち寄ってみて下さいねラブラブ

 

McNally Jackson Store

50 West 8th Street

10AM-8PM

http://goodsforthestudy.mcnallyjacksonstore.com/store/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月30日にロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式が行われ、
これでニューヨークも本格的なクリスマスムード一色となりましたチューラブラブ

 

クリスマスツリーも素敵ですが、五番街のデパートのショーウィンドウもクリスマス仕様となり、煌びやかにニューヨークのクリスマスを盛り上げてくれていますクリスマスツリー

今回はそんなデパートのショーウィンドウをご紹介していきますサンタクリスマスツリーキラキラ

 

Macy's

 

Bloomingdale's

 

saks fifth avenue

 

Lord and Taylor

 

Bergdorf Goodmanは恒例のリビングコーナーに登場するクリスマスコーナー!

 

ウィンドウの人形は動いたり、音楽が流れて来たりと、ウィンドウを見ながら踊っている可愛い子供達にも遭遇しましたラブラブ

街には24時間営業の、もみの木の販売所がいたる所に登場し、
もみの木の香りでまたクリスマスを感じますクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

New Yorkのクリスマスを感じて頂けましたでしょうか?

Instagramでも日々New Yorkの最新情報をお届けしていますので、
そちらも合わせて是非チェックして見て下さいね〜バイバイ

https://www.instagram.com/lilipiache/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

阪急うめだ百貨店でPOP UP SHOP開催のお知らせです音譜

 

大切な方へのプレゼントにラブラブご自分へのご褒美にキスマーク

是非素敵なランジェリーを選びにきてくださいねラブラブ

 

 

 

 

宝石赤リリピアーチェ 期間限定 POP UP SHOP宝石赤

阪急うめだ

3階 メゾン•ド•ランジェリー

12/7〜

 

Lilipia instagram 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェルシーにオープンしたばかりのレストラン「Citizens of Chelsea」を今回はご紹介照れコーヒー

ここはレストランなのですが、free wifiもあり平日の昼間はPCを持ち込んで仕事をしている人も見かけますグッ

シンプルな内装ですが、ガラス張りなので自然光が入りすごく気持ちのよい時間が過ごせますラブラブラブ

私は今回、なんともフォトジェニックなビーツのトーストをオーダーしましたパー

お味はもちろん・・・OKラブラブ

ブランチには定番のアボカドトーストもありました拍手

Instagramでは美味しそうなフードの写真が沢山UPされているのでチェックしてみて下さいねチョキ

https://www.instagram.com/citizensofchelsea/

 

友達とのブランチ、一人でPCワークをしながらのブランチ、様々な用途で使えるこのレストラン、リピート間違いなしですチュー

私のオススメは自然光が入る窓際のカウンター席!

人間ウォッチングしながらのランチもまた楽しいですよ〜ラブラブ

Check it outチューチョキ

 

Citizens of Chelsea

401 W25th St, NY.

7am till 7pm, M-F. 8am till 7pm, S-S.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セントラルパークもニューヨークの街中も綺麗な紅葉で色づいているニューヨークイチョウ

週末の楽しみの一つ、Brooklyn fleaが先週より室内に会場を移しましたグッグッ

会場は、ダウンタウンブルックリンのSkylight One Hansonという場所で、3月までこの会場で毎週末実施されますラブラブ

 

この素敵な会場、行きたくなりませんかチュー

去年実施されたIndustry Cityより規模は小さくなりますが、アパレルから家具、雑貨まで幅広く揃いますOK

本屋さんにはアートやファッション等の古本が並び、

小さいグリーン達はプレゼントにも最適チューリップ

こんなギフトセットを扱うお店もあるので、クリスマスプレゼントトナカイサンタクリスマスツリー選びにも最適です爆  笑ラブラブ

 

会場は人が沢山集まっていて、ちょっと暑いな〜なんて感じましたが、冷たいドリンクやフードも地下で販売しているので、ドリンクを飲みながらショッピングをするのも良いかもしれないですね照れチョキ

 

冬のお出かけには最適なbrooklyn fleaは要チェックですよ〜バイバイ

 

Brooklyn Flea(Winter Flea + Holiday Market)

1 Hanson Pl.

毎週土曜日、日曜日10:00am-6:00pm

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Instagramでもご紹介した事のあるBrooklynにあるカフェ「Bakeri」がManhattanにオープンしましたラブラブラブ

 

Manhattanの店舗は「Bakerita」という名前で、Bakeriの様にキッチン等はなく、
パンやクッキー等をBakeriから直接運び販売しています。

なので、本店のBakeriよりはメニューの数も少ないのですが、お気に入りのカフェなので店舗が増えてとっても嬉しいですコーヒー

そして、内装もとってもラブリー照れ

私はケールとアーティチョークのパンと、アールグレイのクッキーをオーダーしました!

店内には日の光が差し込んで、こんな陰も・・・ラブラブ

オシャレな写真が撮れたらSNSに投稿したいですよね爆  笑グッ

そして、また可愛いのがマグカップ!

どれも違うデザインで、私はこんなレトロな犬のイラスト犬ラブラブ

席数も少なく、トイレもないのでなかなか長居するカフェには向かないですが、
待ち合わせや、ちょっとした時間に立ち寄るには最適なカフェですコーヒー

 

Brooklynだけじゃなく、新しいこの店舗も是非チェックして見て下さいねバイバイ

Bakerita

627 E. Sixth St.

https://www.instagram.com/bakeritanyc/

 

 

Lilipiache online

http://shop.lilipiache.com

 

Lilipiache Instagram

https://www.instagram.com/lilipiache/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Brooklynのウィリアムズバーグにオープンしたのが、「Butler bakeshop & espresso bar」爆  笑

小さいお店なのですが、今までのウィリアムズバーグを代表する、ヒップスターなカフェより、大人な空間になっています音符

色使いも大人で、今までのブルックリンのカフェとはひと味ちがいますグッ

インテリアも落ち着いた色合いにブルーの差し色があり、これもまた素敵なポイントの一つラブラブ

私はキヌアの入ったサラダに手作りのエナジーバーをオーダーチューコーヒー

大きな窓からは自然光が入って来るので、寒い冬に室内で食事をしていても、
なんだか明るい印象を受けますよね!

また、このゴールドのテーブルや、マグ、お皿までなんともフォトジェニックなスペースラブチューリップ

インスタグラマーさんには特にオススメのスポットですOK

そして、オフシャルのInstagramにはオシャレな写真が沢山UPされているので、こちらも要チェックです下矢印

まだ新しい隠れ家的カフェ!ウィリアムズバーグを訪れた際は是非足を運んで見て下さいねバイバイ

 

Butler bakeshop & espresso bar

www.butler-nyc.com

 

Lilipiache online

http://shop.lilipiache.com

 

Lilipiache Instagram

https://www.instagram.com/lilipiache/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)