植物成分をたっぷり配合しながら機能性も高そうな「オールインワン美容ゲル」を発見きらきら!!

「mark a leaf マーク・ア・リーフ 」という国産のブランドです。
photo:03

http://www.markaleaf.com/perfect_dailyone.html
@コスメの「オールインワン化粧品部門で1位」に輝いたこともある実力派コスメのようです上げ上げ

オールインワンゲルといえども、幅広いエイジングケアができそうなので気になりました。
目元のリフトアップブライトニングケア成分ノーベル賞受賞成分EGF配合でハリをなどなど。

妊娠中ということもあり調子の悪い日は
手軽に出来るオールインワンゲルの存在は力強い味方。



<<早速使用してみた使用感>>

・しっとり潤う
肌なじみがとてもよく、オールインワンゲルなのにしっとり潤ってびっくり!
塗ってからお肌がまるで膜をはり水分の蒸発を押さえてくれいていうような感覚になります。

この後化粧品を使いましたが、伸びも良かったです!

・弾力肌に!
水分を抱え込んでいるような使用感なので、お肌を押すと弾力がある印象。
塗った手もしっとりしました!

・ほんのり心地良い香り
スウィートオレンジとローズウッドのほのかな香りがちょうどいいです。
いかにもアロマの香りをつけました!という匂いの強さではなく、ほんのりという感じ。
photo:02

スパチュラもふたにしっかりセットできるので便利!


<<改善したい肌の悩み>>
・たるみ毛穴
コラーゲン繊維が弾力を失って、毛穴が下の方に伸び始めた状態

・乾燥
ほほの周りに横に広がるしわが出来ている状態

・小鼻の黒ずみ
丁寧に洗顔をするようにしたことで、減ってきているもののまだ気になる状態。

・シミ
妊娠中ということもあり今まで使用していたハイドロキノン系の使用をストップ。
同時にほほ骨のあたりにシミが出現中。

・目の下のくま
こすり過ぎによる茶クマが…


30代に入り、エイジング系のお悩みでいっぱいのお肌。
「mark a leaf」に配合されているブライトニング効果、角質ケア、保湿ケアなどの機能性成分。
おそらく1-2ヶ月分の分量かと思いますので、使い続けてみようと思います。
じっくり肌状態を観察していきたいと思いますニコニコ


>>>商品はこちらから


パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ
マークアリーフ