んで、、まだ序章なわけなんですが(爆


ハワイは行きたかったところでもあります。
ハワイに行ったら、「ビーチフォト」したかったし、何より、私実は、いろんな国に旅行に行ってますが、
ハワイだけは行ったことがありません。


それは
『ハワイは新婚旅行で行くの(●´ω`●)ゞ♪』
な~んて、、のたまっていたからなのですが(爆


そのくせ、、実際にはベガス第一希望っていうww


で、どうも、この話は結構公言していたらしく、両親にも兄一家にも、ハワイに行くと行ったら


「よかったな! 長年の夢だったもんな(‐^▽^‐)!!」

と、アタタカイコメントを頂きました。。。。


もちろん、その後に相方から「ベガス押しだったくせにww」とツッコミ入れられましたとも、えぇ!!


また、年末の旅行だったので、
月末月初が事務員なオイラは、正直かなりテンパリました。

やっぱり月末月初の旅行は、仕事的な意味で負担がかかります。。

引継ぎやらなんやら、、うーん大変(×ω×;)


月末居ないんで、○○の締め切りは申し訳アリマセンが、云々、ってことをメールしたらしたで
「旅行っすか♪ 何処行くんですか?!」ってガヤ多数・・・(苦笑
 (※私の仕事、そういうメール伝達とか締め切り管理とかもあるのです)