そんな夕陽的ススキ写真…どうしても、、コレがよぎるよね!!!
風の谷のナウシカ [DVD]/島本須美,納谷悟郎,松田洋治
¥4,935
Amazon.co.jp



言わずもがな!!



『その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし』


ということで、ま~~さ~~か~~の!!
ナウシカなりきりwwも実はしてたwww(注:完成度低)


テト…は居ないので、プルートで代替(ワラ) ←昨日の記事のオイラ参照ww


アタシのなりきりコスなんて、、この程度ですょ(笑)



ゆとりんず

コスプレは無理ですが、それなりに、それっぽくという感じで。

本格コスプレは、絶対無理なんで;
でも、これでも、、一般人には奇抜に映るでしょうね~。

自覚済…でもこの程度なら大丈夫なラインだろうと、姑息なりんずでしたとさ(^v^;


おまけ

帰りの渋滞のテールランプが、、王蟲のお怒りのようでした(爆)

「怒りで我を忘れているっ! 静めなきゃΣ(゚д゚;)

!!」

byナウシカりんず


終わっとけ★