へい!みんな!
秋のおでかけって行ったら、なんだと思う?(←チャラ子)


…どうもです。。

アタシは、、アタシは今秋のおでかけは、、 【紅葉(もみじ)でない紅葉(こうよう)】が、今年のテーマでした。


…ま。相手が天気なんでね、、全力で戦い挑んで、、、


挑んで。。。


負けたんですがね=(涙)


ということで、紅葉と関係ない旅になりました。。。


何せ、おでかけの日、、雨 でしたんで…;;

「ン? 雨でも紅葉くらい見れるジャン? ちょっと足元が危険だろうけど…」

って思った其処のアナタ!m9(・ω・)


ノンノン、、違うんだよ、当初予定の今旅は、、違ったんだよ><

…お天気のバカ(;ω;)


さて、、、そんな我らが前日に場所変更して出かけたところは??


次号、まて!


(あ、待ってもそんなすっごい所では…普通に、、観光です/汗汗)