そんなこんなで深夜移動・・・・

2時半起き、3時出発です。

勿論ノーメイクでしてょ(´0ノ`*)


一応今回のメインがAWなので、チケットは前以ってwebクレジット決済してます。

でも、、実際のところはオープン1.5時間前には、現地に到着してたので、

当日受付購入でも間に合ったと思います。




あと、、夏の動物園なんで、、相当日焼け対策とか熱中症対策とかには、気を使ったな~、、

服装とか、荷物とか。


実際は、確かに暑かったけど、陽射しという意味合いでは、あまりなかったのですが・・・

(曇天が多かった)


とりあえず、、保冷バックに冷凍ペットボトルは正解だったわ~(°∀°)b


自分で言うのもあれですが(笑)

あ、あと扇子も重宝しましたね~(*前日100均で購入)


あ、あとね、、やっぱり関西地区、節電度合いが、、中部地区より緩いね・・・当たり前かもしれんけど;;

ぬるいよ~、、SAとかの設定温度おかしいんじゃね?って思った。。

な、何故に真夏に凍えなきゃならんのだ??

(某大阪のSAですが・・・この一角だけがおかしかったのかしらん?)


後日岐阜にお出かけしていたもんだから、、その辺の違いを顕著に感じました。。




ていうか、、翌日の岐阜が出発朝の6時なものだから、、そういう意味でもしんどかったゎぃ;;

(肉体的なイミで・・・ぉぉぅ、トシを感じる/爆)


…………あれ?

なんか、、、最初っから総括になってね?( ̄ー ̄)