Media Day at the Range 写真 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

追記:コッチに写真の説明書いたわん
ameblo.jp/liliko747/entry-11455579642.html



風邪ひいてない? ブログネタ:風邪ひいてない? 参加中

私はひいてない派!



4時間弱の睡眠時間じゃ
全然足りないんだけど~って
重い体を引きずりながら
出かけたMedia Day at the Range.
(SHOT Show前日に開始される
屋外レンジでのメディア関係者向け催し)

昨日の空港でも機内でも
咳する人多かったわ~。

睡眠不足で日中でも体感温度マイナス3℃
で強風のなか、行って来たメディアデー。
楽しみにしていたけど、この気温辛すぎっ!!
5.11パンツの下にはレギンス。
寒いというよりも露出している顔と
手袋をしていても指先がしびれて
5時間後の2時にリタイアー。

根性が足りないわね、アタシったら~。
詳細はいずれ書くとして。。。
とりあえず今日会った/再会した人達の
写真のハイライトをアップ~。
うち数名は向こうから声かけてくれてカンゲキ~。


$Mile High Club ~客室の責任者でしたが



一番カンゲキしたのは射撃を始めてから
知った射撃界で有名な日本人の方と
そのお仲間とお会い出来たことねん♪
むふふ~♡


いまはコメ返しのヨユーがないので
閉じたままで失礼~。








風邪ひいてない?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?