ハッピーニューイヤーッ♪ | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪













クラッカー



って書きつつも、、、
日本時刻から遅れる事十数時間、
ココ、米国中西部はまだ夕方なのよ~音譜

近所の床屋さんに頼まれて店内&
ヘアスタイリストさんの仕事ぶりを撮影、
いまパソ子に取り込んでいるところっあせる
かなり沢山のデータになりそうなんだけど
約3分の宣伝用ビデオにおまとめ
しなきゃいけないのよね。。。
ま、それは相方の仕事だから、さっさと
終わらせて引き継ぐわんDASH!

外は寒いし、クラブでパーティーって
言っても駐車場所とかキビシーし
アタシか相方のどっちかは運転のため
酒飲めないし、色々考えるとメンドー
大晦日は家でしっぽりが一番にひひ



大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす派!





小学生の頃は
厄八幡(やくはちまん)に
その年に持っていたお札やお守りの
お焚きあげに行って、出店でなんか1品
親に買ってもらって、帰宅後
おせち料理の仕上げの手伝いをしつつ
レコード大賞
紅白
ゆく年くる年 をみたもんよ~ニコニコ
(昭和乙女)

多分日本に居たら、ガキ使と
朝まで生テレビでもみていたかしらん
今年の「絶対に笑ってはいけない」シリーズ
は、熱血教師だったの
落としどころがパターン化しているけど
笑ったらいけないシチュエーションだと
同じ事されても笑いが倍増しちゃうのよね
そのうち動画サイトで見なくっちゃ~

今年の紅白は誰が出ているのか
チェキラったけど、知らない名前が
半分以上。。。
っていっても、アメリカで人気の
若手の歌手やグループの名前も
あんまり分かんないし、ますます中年化
してるって事~!?


Mile High Club ~客室の責任者でしたが



ぬくぬく過ごせるシカゴ名所のひとつ、
シカゴ市内のウォータータワープレイスでは
スヌーピーと仲間達の飾り付けが
2月18日まで楽しめるわよ~ビックリマーク

上の階の方には
The Museum of Science and Industry
による、写真ブース(無料)が1月6日まで
設けられているわよ~ビックリマーク
写真には写っていないけど
ブルー/白のスノーグローブ調の
雪景色があって、セットされている
超小型カメラの前に立つと
自分(達)がその雪景色に
うつりこむ仕掛け♪ カメラにはその機能
しかないから写真は自前のカメラでねっ。





Mile High Club ~客室の責任者でしたが



それより、アタシが気になるのは
フードコートの寿司屋、、、
2カ所目撃したけど、美味しいのかしらん
誰か味わった事ある人、教えてーービックリマーク



最近ますますテーマがあちこちに
飛びまくりのブログだけど、
貴重な時間を割いてお立ち寄りに多謝~音譜
2013年もどうぞよろし子ねっドキドキ




こちら、ぽちっとよろし子~ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ


博多の傘屋の博多学
厄八幡(若八幡宮)について
www.hakata-kasaya.co.jp/hakatagaku/yakuhachiman.html

Water Tower Place
www.shopwatertower.com/
835 North Michigan Avenue
Chicago, IL 60611

The Museum of Science and Industry
www.msichicago.org/
57th Street and Lake Shore Drive
Chicago, IL 60637




大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?