回転骸骨がいる店 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪


たま~に友人のオフィスにネコの手として行くとき
いっつも気になっていたコレ。。。





屋根の上で回るガイコツ~~~ッ!!
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


こないだようやく入店してみたわっDASH!


ハーレーを愛するバイカー達が集まりそうな雰囲気音譜
店内にはロックミュージックが鳴り響く音譜音譜


こういうハードな感じの店、好きなのよ~グッド!
雰囲気というより店員ね。
個人的な感想なんだけど
個性的な店員が(大抵タトゥー彫りまくりで
とんがったファッション)
集まるこういうところの店員、
ファミレスの店員より話が通じやすく
ドリン子おかわりを聞きにくるタイミング
とかがいいのよ~~合格


例えばファミレスだと最初ビールを頼んで
ビールを待っている間に水が運ばれてくるとか。
水飲みたい人もいるだろうけど、聞いてから
テーブルに置いて欲しいわ。 
機械的に水置かれた日には、
水注いで持って来るヒマがあったら
さっさとビール持って来んかいって思うのよ~むっ


相方はメチャプレーンなハンバーガー。
タマゴたっぷり入っていそうなバン。
(バーガー用のパン)

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-TwistedSpoke.jpg



アタシが頼んだのはターキーサンドイッチ。
ターキーのハムはさほど美味しいもんでは
なかったけど、軽くトーストしたパンの
内側に塗られていたクロテッドクリーム&
イチゴのスプレッドがターキーハムの塩気(
ちょっと辛過ぎると思ったけど)と
相性が合って面白かったわアップ

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-TwistedSpoke.jpg


店名がTwistedで始まるだけに
料理もちょっとひねってひと味違う感じ?
コールスローはよくあるマヨネーズが入った
ものではなくて赤キャベツとニンジンの
リンゴ酢和えってゆーのかしらサッパリして
美味しかったわ合格


ちなみに、クロテッドクリームは
こーゆーヤツねダウン
タカナシ英国伝統のクロテッドクリーム

画像@楽天



ツイステッドスポークのターキーサンド
妄想再現レシピ

軽くトーストしたサンドイッチ用パンに
クロテッドクリームとイチゴジャムを混ぜたもの
を塗って以下の材料を挟んで出来上がりっ
 宝石白レタス
 宝石白スイスチーズ
 宝石白ハム(ターキーでなくてもお好みのもの)


ちょっと違うけどコレ代用出来そうだわ。

ヴェルデ イチゴ&バター風味クリーム


画像@楽天






骨太野郎が集まるバーでよく見かける
ビールケースを代用した
コンディメンツ用スタンド

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-TwistedSpoke.jpg



トレードマークのガイコツ目印を
見かけたら入ってみてね~~!!



The Twisted Spoke
501 N Ogden Ave
Chicago, IL 60642
エリア: West Loop, Noble Square
専用駐車場はなかったと思うわ、
周辺の路上に駐車してね。

http://www.twistedspoke.com
(現在サイト仲本工事中)








その辺にいる犬や猫、触る?
ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中

最後にブログネタだけど。。。
どーゆー質問なのコレ

その辺にいる動物、触らないわ。
ビョーキとか持っていたらいやだし
小さい頃犬に足噛まれたしドンッ
知っている人が飼っている動物だったら
触るわ~~~にゃーわんわん


ここまで読んでくれて多謝~ニコニコ
そしてクリックよろぴこねんニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ