憤怒鳥とコインドーザー | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

アングリーバードについて前に
ブログったことあるけど再登場~~~!!

過去ブログ~Angry Birds
ameblo.jp/liliko747/entry-11004069552.html


$Mile High Club ~客室の責任者でしたが
Pink Bird ©Rovio


最近は
乙女鳥も登場したみたいなのよっ音譜


$Mile High Club ~客室の責任者でしたが



MacBookAir(フェイスブックのアプリ)、
iPad、スマホ2台にインストールされた
アングリーバード。。。
初代バージョンはほぼ3つ星クリア、
リオも全ステージほぼ3つ星クリア、
こないだからハマっているのが
アングリーバーズスペース星空


あぁぁ、、、iPadに勝手に相方が
インストールしてくれちゃって、、、

今まで前後上下っていうシンプルな動きから
3D的な動きってゆーのかしら、なんか
奥深くなってるのよ。
iPadでやるのが一番やりやすくて
これまたハマってしまうんだけど
週に2回以上はやらないって
自分自身に誓ったわ。 

一度やると長い事やってしまうから
毎日やっていたらかなり時間を
アングリーバードに取られてしまうことに
なるのよね、乙女の自粛汗


iPhone、アンドロイドフォンをはじめ
色んな端末で入手可能だから
宇宙バージョンもやってみてね合格




あと、この超暇つぶし的アプリ。

Coin Dozer

$Mile High Club ~客室の責任者でしたが
画像@tunes.apple.com/us/app/coin-dozer/id372836496?mt=8



タップするとコインがちゃらりん子と
落ちて来る単純なむ~げ。
最初は手持ちのコインがすぐなくなるけど
一晩寝たらまた増えているから
ヒマなときにちゃらりん子、、、
やっていたらアタシ、レベル100とっくに
超えていて、全然コインがなくならないわっにひひ

あぁ、これがリアル通貨だったらいーのにお金







ペタのかわりにポチッとクリック4649っダウン

ブログランキング・にほんブログ村へニコニコ