[動画] にゃん子の調子、よくなったにゃん♪ | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中


よく、日本にはいつ一時帰国するのって
聞かれるんだけど、この夏が終わるまでは
アメリカ国内、しかも近隣州を中心に
月1、2回行く射撃絡みの小旅行のみしょぼん


カレンダーもシャゲキックスの予定ばっかりビックリマーク
冬極寒のこのへんでは屋外マッチシーズンが
始まって、ますます弾造りが忙しくなってきたわDASH!

そんな昨日も屋外マッチ。 5時半起き。
調子の悪かったマイガンネコKittyCatは地元ガンレンジの
ガンスミスにシアースプリングを強めに調整してもらって
いい感じアップ
ターゲットを1ヶ撃ち忘れたり
セーフティーを発射前にリリースするのを
忘れたり、ポカミスをいくつかやってしまったわあせる
この動画のステージではミスなし
あと1つ走りまくるステージは友人が録画ボタン
操作ミスで記録なし。。。汗



もーちょっと速く撃ちたいんだけど
技量以上のスピードで撃つとミスるのよね。。。




コメ欄クローズでひげそ~り~~~UFO


ペタは最近広告まがいのものが多くって
消しても消してもやってきて
目障りだから当分お休みするわん。
コメント残してくれた人や(今回は
コメ欄クローズだけど)読者登録
してくれた人のブログはちょこちょこ
巡回して読ませてもらっているわよ~ニコニコ


そして、ペタのかわりにコレ開始ダウン

        にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ


ペタのかわりにコッチをクリック4649ねっビックリマーク