ゾンビの園 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? ブログネタ:お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? 参加中



子供の頃からかわいげのないアタシ。


お化け屋敷の中のもんは所詮つくりもん。
バケオちゃんが出て来ても雇われた人で
こわがる必要は一切ナッシング、という
心構えでお化け屋敷に入ったもんよ~オバケ


バケオちゃん役がどろろんと出て来たら
「いっちょんこわくないったい」←博多弁
と、挑発したもんだわ~~~にひひ
バケオちゃん役も
「なんや~、このくそガキが」
って思っていたでしょーねーにひひ


ところ変わってここはアメリカ、
アメリカ人ってゾンビ好きよね~叫び


先月はゾンビシューティングってゆー
射撃祭りに行って来たわ~DASH!

Mile High Club ~ 客室の責任者ですが-zombie


ステージ、ターゲットがゾンビモード。
こわいってゆーよりなんかほのぼの系。



Mile High Club ~ 客室の責任者ですが-zombie



参加費払うとチケットが12枚ついてきて
各ステージの必要チケット枚数を用意して
列に並んで、、、なんか縁日風音譜
とはいえ、ハンドガン、ライフル、ショットガン
を使うのよね~ニコニコ


Mile High Club ~ 客室の責任者ですが-zombie


ゆっくりめに出発して、並んでいた時間も
けっこーあったから、残り30分でチケットが
余ってしまってどーしよーって時に
ガラ空きだったライフルステージに流れで
行ってしまって、撃つハメになってしまったのよあせる
試し撃ちで数発撃っただけのライフル、
アタシの番になったらなんか人が集まって来て
久々にキンチョーさせられたわショック!


Mile High Club ~ 客室の責任者ですが-zombie



最初は調子よかったけど、だんだん
難しいポジションになってきて
参加する事に意義有り的な結果。。。

でもライフル射撃ってケッコー楽しいのねって
また撃ちたくなったわ~合格
運動不足、体力不足のアタシは
長時間ライフルを持っていると
かなり疲れるんだけど、、、汗



Mile High Club ~ 客室の責任者ですが-zombie保育園
ゾンビ保育園で~ちゅドキドキ



こっちは和製ゾンビ↓

バーミリオンプレジャーナイト


Vermillion Pleasure Night
June 17, 2011
クリップameblo.jp/liliko747/entry-10926547723.html


ある土曜日一日だけのイベント
だったけど、せっかくだから土日2日間に
してほしかったわ~。 前年の5倍程の
人出だったそうよ~。
そして受付係員~各ステージのスタッフは
全員ボランティア!!!
来る人来る人に同じ説明をしたりするんだけど
毎回全力で説明してくれていたし、
最後の最後までフレンドリーな対応に
感動したわ~ドキドキ





ブログランキング・にほんブログ村へ