世界のイチローさん | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

すごい日本人がいるって
教えてもらったYouTube動画リンクを
クリッククリックビックリマーク


おぉっ たしかにいるいる
日本人と思われる殿方注意


おぉー、ただ者ならぬオーラ星


時々カメラに向かってスマイリングにひひ


カ、カメラはいーから
競技にフォーカスしてーって
手に汗握るわっあせる


見事なシューティング!!
ふむふむ、たしかにすごいわ~って
みていたら、8分10秒くらいのところで
ド肝抜かれたわっドンッ



え?うそ?まじ?


地面にゲッダ~~~ゥンビックリマーク
こんなにも瞬時に!!


素晴らしい身体能力アップ







このお方はMr.イチロー•ナガタ合格


ストイックでタフなTactical Lifeを
実践されながらも、ユニークなキャララブラブ
なんかとっても余裕を感じられるわ~グッド!

カリフォルニア州のとある場所、
800エーカーもの広大な敷地にお住まいの
イチローさん。アタシだったら敷地内で
迷子になること間違いなしねっえっ
MRE携行しなくっちゃにひひ



そんな素敵なイチローさんの公式サイトは
こっちよ~~~ダウン


TACTICAL LIFE
http://www.ichironagata.com/



射撃関連以外の事についても色々と
書かれてあるから是非アクセスしてねっビックリマーク



イチロー•ナガタ氏@ウィキペディア





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村