3.11~ 機内映画急遽変更 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

イーココロ!クリック募金



ここんとこ
お詫びのアナウンスから
始まっている日系エアライン
のフライト。。。



機内で上映する映画•エンターテイメント
システムに収録する映画は

 NG激しい暴力シーン
 NG極端にグロいシーン
 NGヌードシーン
 NG航空機墜落シーン

なんかが映っていない映画、
映っていたらカットして
搭載しているんだけど、
今回の大地震を受けて
某日系エアラインは急遽
既に搭載していた映画の一部を
キャンセル。今月分は既に機内誌や
サイトで発表済みだから
上映中止•シートTVからアクセス不可
の処置テレビ

だから、普段は
ご搭乗いただきまして...で始まる
搭乗歓迎のアナウンスのところ、最近は
お詫びのアナウンスから始まるフライト
が続いているのよ~あせる


地震•津波のシーンだけじゃなくて
死を取り扱ったシーン、
それだけじゃなくって
死を連想させるようなシーンまでもが
削除対象禁止


か、かなりストライクゾーンが
狭められてしまっているわね。。。


アタシったら妄想癖すごいから


鉄道、バス
 爆破事件

ウエディング
 浮気発覚~殺人事件

食事、レストラン
 毒物混入事件


ありとあらゆる映画が
削除対象になってしまうわっ叫び


もっと前向き思考で行かなきゃ
いけないわねっDASH!






ここまで読んでくれて多謝~ニコニコ
そしてクリックよろぴこねんニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ




タイタニックの最期 [DVD

ファイナル・デスティネーション


タワーリング・インフェルノ

JAWS/ジョーズ

遊星からの物体X

   Amazon.co.jp