メイク落としの定番 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

フライトではキャビンで映えるようなメイクを
しなきゃいけないのよね。 
たまに薄い色のグロスのCAのコがいたら
便のチーフパーサーや管理職から指導されるのよね。
仕事だから仕方ないんだけど好みじゃない
人喰ってきましたっていわんばかりの
赤々とした口紅、ホントいやだったわよ。


マスカラも長時間経ってもにじまないように
大抵ウォータープルーフのものを使っていたから
寝る前にちゃんと落としておかないと
ゴミ化して次の日目ん中に入ってくるのよねショック!



CA仲間の中でいまでも人気があるのが
シュウウエムラのクレンジングオイル
軽いタッチがいいのよねアップ





   




マスカラ落とすのにはランコムのアイメイクリムーバー
特に目の周りの皮膚はデリケートだから、これで
ささっと落とせるのがいいわね、使い心地も優しいしアップ







どれも↑スーツケースに入れっぱなしでも
邪魔にならないサイズだけど(150ml)
小さすぎずでたっぷり使えて
CAの定番としてオススメなのよ~ビックリマーク


ロングフライトの後やイレギュラーで
ヘトヘトに疲れた時にはメイク落とすのも
忘れて制服のままベッドの上で気絶って
いうこともよくあったもんだわね。。。叫び




shu uemura
http://www.shu-uemura.co.jp/





ポチッとお帰り前に4649♪
ブログランキング・にほんブログ村へ