こんなに大きくなりました 奈緒美 | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

こんなに大きくなりました 奈緒美

こんなに大きくなりました


お兄ちゃんのルカ



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)





弟のハル


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



最近、私が朝一番に
おはよう、と声かけたら
ふたりとも「オワニョウ」、と答えます(笑)

めんこ~い(笑)!


ちなみに、この子はルカやハルより半年くらい前にうちに来た女の子のマル。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



そして、我が家のボス、ゴンです。
でかっ!!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




奈緒美にゃー