ふくちゃん ただいま~  MAYUMI | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ふくちゃん ただいま~  MAYUMI

ふくちゃん ただいま


もう 眠そうです…

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

母さんも 眠いです

そう言えば…
昨日の夢でね、

久しぶりに 前のふくちゃんが出て来ました。


前のふくちゃんの事は まだ 誰にも お話していませんでしたね…


昨日の夢は、前のふくちゃんが 皆さんに紹介して貰いたくて、出てきたかな?


母さんの心に 今も 春の光る風のように 語りかけてくる、

ふくちゃんの話し…

あ、今のふくちゃんは
不思議な「えにし」で
母さんのところに
戻って来ました


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
前のふくちゃんと私