1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

やっぱナイス☆

2009-11-30 23:47:57
テーマ:ブログ
ドキドキ綺麗になってるか~い??ドキドキ

出張が続いても頑張ってる私!

スマイルオアだって毎年言ってるでしょ?スマイルオア


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「気になることは今年のうちに実行」!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はい、今年は自分磨きが楽しくて仕方がないはーと


この前も書き込みがあってけど、

ロンドンで美顔やってますか?ってニコニコ

もちろんやってましたよ~チョキ

こんなにもコンパクトで持ち運びが便利で

しかも使って気持ちが良くて

そして肌の調子が手に取る様に(←まさに!)

変わって行けば手放せませんよハート

まさにo(^▽^)o

晴れ話題の980円美顔器晴れ


友達からもメールをたくさんもらうにひっ

気になる!
そして頼んだよ!とハート
いつも"いえい!一緒に綺麗になろうぜ!"ってо(ж>▽<)y ☆
美顔器の温かみとこのジェルの感触がまたたまらないヒマワリ


LiLi.Com Powered by Ameba

黄色い花美しさへの道黄色い花


年内はあともうちょっと!もみじ

張り切って内面と外見を磨きます!りんご


LiLi.Com Powered by Ameba


ドキドキそしてちょっぴり恋の予感(笑)ドキドキ
 |  リブログ(0)

新しい連載♪eiga.com

2009-11-30 23:15:59
テーマ:ブログ
お陰様で新しい連載が始まったよードキドキドキドキ

超興奮☆

クローバー対談連載クローバー

『eiga.com』で始まる対談は、今日が第一回目の取材ニコニコ

記念すべき第一回のゲストはアップイエイエアップ

ドキドキドキドキドキドキ黒木メイサさんドキドキドキドキドキドキ
新年会で親友のやこちゃんと誓った今年の抱負!『
黒木メイサになる!』……
コーラ・ショックを飲んでみたが美味しいだけ…顔は変わらない……

(≧ω≦)

今日会えて、あまりにも美しくてリボン
その溢れる美しさをちょっとだけ吸い取っちゃいましたニコニコ

『明日の朝には脱け殻になってるかも~』と言ったら爆笑音符音符

連載のアップが始まったらここから行ける様、リンク貼りますねクローバークローバー

帰ったら部屋が寒くて、直ぐ様ウルトラマンパジャマを着て仕事音符音符

顔がハードなのにウルトラマンカラーニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-200911302122000.jpg

 |  リブログ(0)

ネックレス

2009-11-30 18:27:31
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200911301747000.jpg

凄い存在感でしょ(*^_^*)
でも『りりこの顔がネックレスに勝ってるから凄いよ!』って言われた(笑)

昔『エボニー』で働いてた里吉さんからの誕生日プレゼント(^Q^)/^ありがとう!ウケたよぉー☆
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。