リリココ ホットマッサージジェルを使った感想・評価!  | リリココ ホットマッサージジェル@口コミや評判!私の体験レポート

リリココ ホットマッサージジェル@口コミや評判!私の体験レポート

優木まおみさん愛用lilicocoのボディマッサージを通販しました!
人気リンパジェルの感想を写真付きで更新していきます!


前から気になっていた、リリココのホットマッサージジェル

を先日ついにGET!!(^Д^)


リリココ ホット リンパ マッサージジェル 使用した感想 画像 掲載


さっそく使ってみました~~♪




その感想と評価をレポートしていきます~~!^^





わかりやすいように写真撮ってみましたが・・・笑



お見苦しかったらごめんなさい(^^;笑




使い方ですが、『気になる部分に適量塗って馴染むまでマッサージする』

とあります。

洗い流す必要もないんですね♪ 
リリココ ホット リンパ マッサージジェル 使用した感想 画像 掲載

そっかー美容液成分がたくさん入っているのに洗い流すのはもったいない

ですもんね。^^

塗るだけでいいって楽~♬(^Д^)





リリココ ホット リンパ マッサージジェル 使用した感想 画像 掲載

少し出してみると、無色透明のジェルでした。

柔らかいトロッとしたジェルでしたよ^^




とりあえず脚に塗ってみることに♪
リリココ ホット リンパ マッサージジェル 使用した感想 画像 掲載



塗り塗り伸ばしながらマッサージしていきます♪

ジェルの伸びはとても良かったのでマッサージしやすかったです!


ひとつ言うなら、ジェルの香りが少し気になったかなぁ。。。

植物エキスの香り?なのかな?不思議な香りがしました。

甘いローズの香りとかだったらもっとよかったかも




塗り塗り!!マッサージしてます!!笑リリココ ホット リンパ マッサージジェル 使用した感想 画像 掲載


塗った直後にじわっと温感があるそうですが、私が感じませんでした。

たぶん部屋の温度も低くてジェルも冷たかったから、あまりわからなかったのかなーと思います。



お風呂の時などあったかいところだとわかるのかもしれないですね♪



でもマッサージ時はわからなかったけれど、終わった後にはポカポカとあったかい感覚が

ありました♪(*´∀`*)

これが熱感ってやつなのかな☆と思います^^




使用後ですが、ポカポカしていてとにかくお肌がしっとりしていました!


さすが美容成分68種類!って思いましたね~♪



すべすべもっちり肌で気持ちよかったです(≧∇≦*)



マッサージとしてはもちろん美容液みたいなジェルでした!!



>>公式サイトはこちらです♪<<

口コミで人気!Lilicoco ホットマッサージジェル♪