遊んだよ~♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1075.gif

今日モデルレッスン行こうと思ったら・・・
お休みみたい~0054.gif

だからきーちゃんと遊んだよ~0017.gif

120916_1722~02.jpg
まずはデニーズへGO0095.gif

ハンバーグいただきまーす

120916_1725~02.jpg

マルキュー行ってディズニーストア見て・・・
それからサンホ行って東急ハンズも行ったよ1158.gif
楽しかった~1014.gif

みんなはどんな一日だったかな~0043.gif

それじゃあ今日もりあんのブログみてくれてありがとう0003.gif0003.gif0003.gif
SoLaDoの投票も毎日数がふえてて嬉しいな~0004.gif


ほんとうに8385.gif8424.gif8441.gif8404.gif8387.gif

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト2012
PC・スマホからは

http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=34 
携帯からは
http://www.solado.jp/mobile/contest02/vote.php?no=34&guid=on