RAURA リーチザエッセンストライアル | だめ嫁だめ母ぶろぐ

だめ嫁だめ母ぶろぐ

娘、私、オットの3人暮らし
あたたかい家庭を作るのが夢
だめ母、だめ嫁、
節約、料理、子育てがんばる!

こんばんは!今日は、モニター記事です。
私が初めて当選したモニターは

{C7CA841F-B17F-45D9-A57E-84B04A82E7CF:01}

RAURA リーチザエッセンス
美容液です!

{7EBA7E8F-A2B5-4A01-879A-579F448F88B3:01}

届きました~!!わーい!!
見た目からして上質そうな美容液!

化粧品って
大切な肌に入れるものだから、成分には徹底してこだわりたい。


ラウラは、 プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分※1
バランス良く配合しました。


高い浸透力によって肌のすみずみまで※2しっかりとうるおうことで、 
ふっくらとハリのある肌へと導きます。


毎日のお手入れにプラスするだけで、
ラグジュアリーな肌が目覚める至福のときに出会えます。


※1 ヒアルロン酸Na:保湿、加水分解コラーゲン:保湿、 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿、
プラセンタエキス:整肌 
※2 角質層へ浸透

とあるように、無駄なものは
一切入っていないんです!!
他の化粧品には入ってることの多い

・合成香料無添加

・着色剤無添加

・無鉱物油

・パラベン無添加

・エタノール無添加


5つの無添加。
これなら長く使い続けれる!

{D2CF44C7-A689-4608-A30C-224D3FD74E1A:01}

今回トライアルは、6回分です!
{3CC85CDE-026A-422F-8A75-31C6D6E91291:01}


出してみました(^ ^)
{BE1A0EB9-01F9-417F-BFB3-2252F6E9D83F:01}

めちゃくちゃ香りがいい~!
塗ってみたらすっごくサラサラ!
美容液って今までベタついていたのに
サラッとしてるのに浸透してるのが
わかる!すごい!!


使い方は、

朝と夜のお手入れの際、化粧水の後にお使いください。 


手のひらに適量(2~3プッシュ)取り、顔全体に塗り広げます。


美容液を顔全体になじませた後、両手で顔を包み込み、
手のひら全体で優しく押し込むようにして、3秒間キープ。


{A19B6DF4-F011-4C50-BDDF-EA35D8342FA7:01}


{CBF8FE40-60B6-4C69-99AF-97B07FCB8B82:01}


分かりますか??
すっごく透明感でました!!
お肌ツルツルになりました!

RAURAさん、ありがとうございました!





スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス