お久しぶりです! そして今年一年ありがとうございました。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


お久しぶりです。










ちょっと 母親時間をいただいておりました。








吹奏楽のアンサンブルコンテストでは 「銀賞!!」


ほんと 子供達 頑張ったもんなぁ・・。




放課後の毎日練習が2ヶ月間 と 土日に度々入ってくる9時~5時練習



かなりキツかったと思います。






冬休みは いっぱい ゆっくりさせて


楽しいことも いっぱいさせてあげようと思います。




ちなみに もう 温泉旅行と ディズニーランドに行きました。


今日は スターウォーズの2回目鑑賞で 4D 行ってきます!







*****








ミシンの方ですが  分岐点が来ているのかな と感じています。




どんな方向に向かっていくのかは分かりませんが


今までよりゆっくりになるんだろうなぁ と思っています。





私の場合  母親・妻・パート職員 + 作家 な感じで


今まで バランスに気をつけながら 生活してきたわけですが


そのバランスが 変わってきました。




その時々の ベストを考えながら 進んでいこうと思います。







それから 大変遅くなりましたが


今月はこちらの2点を Arredaさんに納品しておりました。






☆ ラッフルブラウス(オリジナル)


  ストレッチコーデュロイで作りました。


  袖口のスリットが可愛いです♥




  


☆ ラッフルスカート(オリジナル)


  前から見るとAライン、後ろはラッフルになっているという遊び心スカート


  ウエストは後ろだけゴムにしたので きちんと感があります。


  


  



セットアップできても可愛いです!







納品してから かなり日にちが過ぎてしまいました。


気になる方は 一度Arredaさんに在庫の確認をとっていただけたらと思います。



*******





今年一年


たくさんの人に支えてもらい


充実した日々を送らせていただきました。 ありがとうございます。




来年も良い年になるよう  毎日を大切に過ごしていきます!!




それでは皆さま  良いお年を(´∀`*)







                    < LILI-ANE Home page >


                      http://lili-ane.jimdo.com/





                          < Net shop >


 Creema  http://www.creema.jp/c/lili-ane

 *me  http://liliane0200.theshop.jp/  


  


 < 委託店 >

 Arreda 佐野店  HP 





     2つのランキングに参加しています。

  

     ポチっとしていただけると嬉しいです!!