プレミアム100人展 先行入場に関するお知らせです! | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。



こんにちは。






本日2回目の更新です。




先ほど100人展主催者のSeeders様より 


先行入場に関するお知らせがありましたので


コピペさせていただきます。






******





こんにちは!シーダーズです。

ゴールデンウイーク明けましたね。
シーダーズも今日から始動しております。
ここからは、プレミアム100人展に向けて着々と準備を進めていきますよー!

さっそくですが、
本日、プレミアム100人展の先行入場ハガキを、対象者の皆さんに郵送いたしました









先行入場はがきを受け取れるのは、会員制コミュニティ「おしゃべり女子部」で昨年末に行った、
プレミアム100人展に出展してほしい作家さん人気投票」に投票くださった方全員が対象です。



投票くださった方はハガキが届くまでしばしお待ちくださいね(^o^)

また、すでにメールでご連絡しておりますが、住所やお名前が不鮮明だった方で正しい情報をご返信いただけなかった方には、先行入場ハガキは届きませんのでご了承ください。


先行入場ハガキをお持ちの方のみ、本来12時からオープンのところ、10時から入場することができます

ハガキを持って、同伴者全員揃った上で、階段(カスケード)下に設置された先行入場ゲートよりご入場くださいね。

10時から12時までは、階段、噴水前、ローズハットエリアには、先行入場ゲートからのみ入場できます。
ほかの場所からは入場できませんので、ご注意ください。

先行入場ハガキ1枚で、4名まで入場できます。
未就園児は人数にカウントしませんので、ご安心ください


先行入場ハガキの譲渡も可能です。
とにかく、ハガキを持っている人!が先行入場できます。


先行入場の詳細については、下記サイトをご参照くださいね。
↓ ↓ ↓
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html



投票しなかったぁ・・・という方も、あおぞら館前・小屋掛け・麦の楽園前に出展している飲食ブースや企業ブースでのお買い物は、10時からできます


お待たせしてしまって申し訳ございませんが、12時まではそちらのブースやろまんちっく村の施設でお楽しみくださいね

あおぞら館前などに出展する作家さんは下記サイトでチェック
↓ ↓ ↓
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/booth.html


皆様のご来場、お待ちしております











              ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


              プレミアム100人展 2015年5月24日(日)

                        

                        ろまんちっく村 にて


                  先行入場(特典の方のみ) 10:00~

                      一般入場        12:00~17:00


                      http://ameblo.jp/bonmarche100/



                         ローズハットAー92


          スライド5.JPG




              ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/



ネットショップ *me


プロフィールページ  http://netshop-me1016.tumblr.com/
ショップページ     http://liliane0200.theshop.jp/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!