女子会と・・。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんばんは。







今日は定期的に集まっているメンバーで 女子会ディナー。


下野農園さんに行ってきました。


http://shimotsukefarm.com/




店内



( 画像 お借りしました)・・夜はムーディー






地元の新鮮なお野菜が中心の 美味しいコースを


楽しいおしゃべりと共に 頂いてきました。




今が旬のウドを 


岩塩ストーブ焼き(だったかな?)で シンプルに食したのが美味しかったな♥




この年になると おいしい野菜が体に染み込みます。





それでですね


帰りがけに 100人展のフライヤーを置いてもらっちゃいました(*´∀`*)




ありがたや♪





店内の雰囲気もいいし 料理も美味しいし 100人展のフライヤーもあるし


店長さんもとてもいい方で  ヽ(*´∀`)ノ



ぜひぜひ 行ってみてくださいね!!









  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/



ネットショップ *me


プロフィールページ  http://netshop-me1016.tumblr.com/
ショップページ     http://liliane0200.theshop.jp/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!