バルーン袖 色違い。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。









仕事帰りに タイヤをノーマルに変えてきました。



もう 雪は降らないでしょう・・。






****





では 作品です。



 ( pattern by many drops 


 cotton 100%




こちらの色も いいんです♥


緑がかったブルーにストライプがきちんとした印象ですが


袖の膨らみで こなれたお洋服になっています。





緑のヨットがいっぱいで可愛い♥






どっちにしようか迷っちゃいます(*´∀`*)



お楽しみの着画は また明日。。






━─━─━─━─━─





だんだん お洋服がたまってきました・・が


イベント・委託・ネットショップ の振り分けに頭を悩ませています。





今 一番重きを置いているのが プレミアム100人展。


とにかくプレミアムなので


いろんな形を たくさん持っていきたいと思っています。




ご紹介している作品も


ほとんど100人展行きになりそうな予感。




委託・ネットショップに出す際は


必ずこちらのブログでお知らせしますので


チェックしていただければと思います。


宜しくお願い致します。












  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/



ネットショップ *me


プロフィールページ  http://netshop-me1016.tumblr.com/
ショップページ     http://liliane0200.theshop.jp/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!