奮起・・・かも。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。







今日は冷たい雨。


明日の朝は 雪??






とりあえず 土・日が いいお天気なら OK。



今週末は センター試験です。





****






ところで 先日 布山を整理しました。

 


秋冬の生地は奥にしまい 春夏の軽やかな生地を手前に





これだけでも 気分が晴れやかになります。


何を作ろうか・・・・(*´∀`*)





今年の 「レアレア」 は 娘の大学進学と重なってしまうため


申し込みは見送りました。


なので イベント予定のない今 とっても余裕のある日々を送っています。






これを期に 新しいことにチャレンジ!?



こんなのあったらいいなぁ というデザインをパターンに起こしてみる!?



ここのところ 去年買ったパターン本と にらめっこしています。






もうそろそろ オリジナルのお洋服 あってもいいんじゃない。。








ちょっと 頑張ってみるかー!!










                        LILI-ANE  HP 

                     http://lili-ane.jimdo.com/




                   2つのランキングに参加しています。


                  ポチっとしていただけると嬉しいです!!