頑張れ長女 そして私も。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。







年が明け 長女の大学受験ももう少し・・・。


学校の登校も 2月3日までだそうな。。






10日後に センター試験。


2月末に 本命大学の受験。





そこで 毎日 自転車で10km(往復20km)頑張っていた登下校を


残りの日にち 車で送り迎えをしよう ということになりました。




この時期 風邪やインフルエンザ 怖いですー o(TヘTo)





もちろん 送り迎えは私の担当ですので


ゆっくりミシンが さらにゆっくりになりそうです。





ほんの短い期間ですので 娘のために頑張ろうと思います!!







頑張れ わたし (´∀`*)










                   2つのランキングに参加しました。


                  ポチっとしていただけると嬉しいです!!