大晦日ですね。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。



こんにちは。









2014年 最後の日となりましたね。


今年も周りの方々に支えられて 無事に1年を終えることができました。




ありがとうございました(*´∀`*)






今年はネットショップを目標にしていましたが


残念ながら 開くことができず・・・ 来年の課題として持ち越しです。






頑張るぞ!!








*****






さて 昨日はおチビとお出かけして お買い物してきました♥





今年9月に 横浜に行くとき用に買った アディダスのピンクのリュック。


いつの間にか おチビに取られてしまい 新しいのを探していたのです。。。。





・・・で 昨日 出会ってしまいました♥







画像ではわかりづらいですが 紺色の迷彩柄♥


少しごつめのデザインと 都会的なクールな感じ♪


ポケットもいっぱいあるし~♥







今年最後に良い買い物が出来て 満足!



ふんわりロングスカートと合わせて 街中を闊歩したいと思います。







では 皆様 来年もこんなマイペースブログですが


お付き合いいただけると嬉しいです!!




良いお年をお迎えください (*´∀`*)











               LILI-ANE HP  http://lili-ane.jimdo.com/



                   2つのランキングに参加しました。


                  ポチっとしていただけると嬉しいです!!