お渡しします | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

いつもオーダーいただいてる Wさん♪


出来上がりました (^-^)/ ポーチ10個音譜



LILI-ANE と ミシン と わたし


Wさんは 私と同じくパートで入っている職場の同僚ちゃん。


なんと彼女は オイルマッサージの自宅ショップを去年立ち上げたんです。


( す・す・凄い目アップ )


固定客の方に 年末年始のご挨拶として


小さなポーチを 作って欲しいとのことでした。




ワォヽ(*'0'*)ツ  


私が作ったものでよろしいのですか・・・(*v.v)。





お店のイメージと合ってるかな~(///∇//)