続 ♥  東京一泊   | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。



東京に1泊 の 二日目 チョキ





まずは 渋谷の ナチュラルキッチン  ♥


店内 ぜ~んぶ ¥105 ( ´艸`) 


行ってみたかったのよね音譜


時期的に クリスマス商品が たくさんありました。


小物好きなオチビと 可愛い!可愛い!を 連発。


私は やっぱり作品に使えそうなものを チョイス☆彡



LILI-ANE と ミシン と わたし

オチビは クリスマス雑貨を お買い上げしましたクリスマスツリー





次は 原宿。  竹下通りリボン


LILI-ANE と ミシン と わたし

平日は 空いてますね (-^□^-) 竹下通りを まっすぐに歩けました。


ここでは ゴスロリショップ の 「Body Line」 ワンピース


この店 とにかく安いんです。


「ロリータ 着たいけど 値段が高くて・・・・」


とお悩みの方には オ・ス・ス・メラブラブ


オチビは こちらを お買い上げ ↓



LILI-ANE と ミシン と わたし

なんて可愛さドキドキ


こちらの ジャンパースカート ¥2980 ですよ!


びっくりでしょ!?  本当に オススメです。




さあ そんなこんなしているうちに もう14時!!


やばい! 日暮里時間が なくなってしまう~(((゜д゜;)))


急いで 山手線に乗り 日暮里へ電車




日暮里と言えば・・・



LILI-ANE と ミシン と わたし

ここですね(`∀´)  とりあえず メーター¥100コーナーを check。


が しかし オチビのお疲れ度が MAX 。(´д`lll)


じっくりと布選びが できず・・・・


そんな中 購入した生地が コチラ



LILI-ANE と ミシン と わたし


スカラップレースの生地が 沢山欲しかったんだけどな (´_`。)




今回 日暮里での お目当てのお店がありまして


ここだけは 何があっても 絶対に行きたい!


お疲れのオチビの手をひいて 行ってまいりました。


「On travelling」


雑貨屋さん的なお店で センスが良くて 


アドレナリンが どわー っと出るお店でしたラブラブ!



LILI-ANE と ミシン と わたし


もっといろいろ欲しかったなぁ(//・_・//)




という訳で 夢の二日間が 終わったのでした。


次回は いつ行けるかな~目