もりもり | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

先日作った アリス柄のワンピ。


そのワンピの可愛さを もっと引き立ててくれるもの


そうねぇ  ・・・・ 小物が欲しい (°∀°)b




そこでこちら



LILI-ANE と ミシン と わたし


ウワオー!!  デカイ 目


でも ふんわり膨らんだスカートとの対比は


バッチリ (*^o^*)



すんごく可愛いですドキドキ


(ちょっと ミッキーっぽい・・(//・_・//) )



LILI-ANE と ミシン と わたし

中央に 黒いおっきなリボン


左右に ストライプの小さめリボン と


豪華 3点盛 !!


リボンには ワイヤーが入っていて好きな形に出来ます♪




あ~音譜  楽しいな~音譜



ランランさんの福袋企画


キッズ用ロリータ 作ったら 買ってもらえるかな?