ブース作り | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

昨日今日と 作品を飾る小道具たちを


作っております ( ̄▽+ ̄*)


なかなかの出来に かなりの満足度 アップ


まずは こちらをご覧ください目





LILI-ANE と ミシン と わたし


作家活動を初めて 今回3回目の イベント出店になります。


ブースをもっと 見栄えあるものにしたくて・・・


こんなの作ってみました。



LILI-ANE と ミシン と わたし

こちらのお立ち台ラブラブ


タッセルテープをチョコット付けておめかし♪


実は 土台になってる箱は これ・・・



LILI-ANE と ミシン と わたし

家にあったものを 再利用!!


まさかの変身となりました。


大きい土台も 贈答品のタオルの箱。


満足 ♥ 満足 ♥





そして 真っ白だった棚も


ペイントしました ( ´艸`)


濃いピンク に 全面だけ 緑。。。


塗っている途中 大丈夫か? と思うような色あわせ・・



LILI-ANE と ミシン と わたし

でも 出来上がってみると     アリかも?







100人展当日 ブースの雰囲気も 楽しんでくださいねニコニコ