初♥  フワフワ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

今日は 小学校の役員の仕事 + オープンスクール のため 


お仕事 お休みをいただきました。


半日はかかるよ! と言われていた役員の仕事が


思いのほか 早く終わってラブラブ




そうよ ♥   せっかく 仕事休んだんだから


あとは 私の時間 ( ´艸`)



家に帰ってきて せっせこ せっせこ  頑張りましたニコニコ



LILI-ANE と ミシン と わたし




た~くさん 出来てきました 音譜


前から気になっていた 羊毛フエルト。


フワフワして 可愛いラブラブ


いろんなパーツと組み合わせて 


まずは ブローチにしてみました。



あすからの3連休    勝負ですねDASH!



   リボン 参加イベント    100人展


              10月16日(日) 10:30~16:00


              ロマンチック村にて


         オンナゴコロにスイッチを!    


         

         100人展エキサイトブログ→☆彡

         


         Seeders社長のブログ

           LILI-ANE → ②の3 で~す音譜