わおっ!  あと1週間 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


暑すぎる日が  戻ってきてしまいましたショック!


体調が またおかしい・・


胃腸を 鍛える術を 知っている方


いらっしゃいますか   ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  


今日 ランランさんに  納品に行こうと思ったら


腹痛に襲われ 断念しました あせる


納品予定の作品は こちら↓


LILI-ANE と ミシン と わたし

転写プリントをポイントにした ストラップ兼キーホルダー音譜


ランランさんは 16日まで お盆休みなので


来週後半に 行ってこようと思います (*^o^*)




お洋服も 作りました。



LILI-ANE と ミシン と わたし

前に作ったものの 柄違い。


「カーディガン・ドレス」


かっこよいです (^_-)☆


8月のイベント⇒ミュージアム・マルシェに 持っていきますニコニコ



さくら市博物館にてワークショップ・フェスティバル開催


8月20日 土曜日 予備 21日 日曜日


10:00~15:00 



オンナゴコロにスイッチを! オンナゴコロにスイッチを!