やまぶき | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

ユザワヤがパルコに移転して


今日、リニューアルオープンですね。


色々お安くなってるのかしら・・・!?


明日仕事帰りにちょっと見てこようかな~


(でも只今、金欠中なんだよな。(´д`lll) ・・)




気を取り直して


またペタンコ手提げ作りました。



LILI-ANE と ミシン と わたし



LILI-ANE と ミシン と わたし

この色地とっても気に入ってるのですが


カサカサした生地で扱いにくかったです。  


でも、激安価格だったのでたくさん買ってしまいました・・(T_T)


お蔵入りにならないように


消費 がんばりまっす。