ウ・フ・フ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

女の子ポーチドキドキ


つくりました。



LILI-ANE と ミシン と わたし

後ろ側



LILI-ANE と ミシン と わたし

全部で4点



LILI-ANE と ミシン と わたし



LILI-ANE と ミシン と わたし


こちら、ランランさんに納品させていただきました。


去年の12月からランランさんにおかせてもらっていますが、


初めて売り上げがありました。о(ж>▽<)y ☆


本当にうれしいです音譜


そして今日は、私の誕生日ケーキ