だんだん・・欲が | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

リボン 2リボン昨年の12月からハンドメイドshopランランさんにて委託販売を始めました。


LILI-ANEというshop名で小物中心に置かせてもらっています。


いろいろとはじめてみると自分のshopのスタンプが欲しくなり


デザインしてみました。にひひ




LILI-ANE と ミシン と わたし


なかなか可愛いと思うのですが...(‐^▽^‐)


イラストを送るとスタンプにしてくれるところを見つけたので


今日、郵送してみました。(≧▽≦)ウフフ・・・


1週間くらいで届くそうです。