新三郷 エンマル ららぽーと新三郷 | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

9月12日のランチレビューです♪

この日は新三郷に用事があったついでに、ランチもして帰りました。

お野菜が食べたいという事で、サラダバーのあるこちらでランチ。

エンマル
http://www.prunz.jp/shop/kokunai07.html

お店のコンセプトはわかりませんが、とりあえずバリ島のようなハワイのようなリゾートな内装でした♥

こちらはメインを選んで、サラダバーがつきます♪

{F1A9D6D2-7652-4F2F-8EAA-211664057064:01}



私は肉汁ジューシー焼肉Aセットをチョイス。

料理がくるまでの間にサラダバーへ。

サラダバーには

キャベツ、レタス、ミニトマト、枝豆、コーン、春雨、わかめ、もやし、おくら、パスタ。

ドレッシングは3種類ありました。

サラダバーのスペースが狭いので、お昼どきには軽く列ができちゃいます!

{941B592C-6739-448C-BCEB-6DED2A90CF4F:01}



そしてメインの肉汁ジューシー焼肉Aセット。

{A7C16189-94B7-4142-B514-A8368DB6B00C:01}



テーブルについている網で焼きます♪

{8AABE8B2-41B7-4759-B55E-129B99645681:01}



たれも、ポン酢やレモン、焼肉のたれ、ニンニクもあります。

焼肉屋さんのお肉だけあって、とても美味しかったです^^

メインの量自体はそこまで多くないですが、サラダバーでお腹一杯になってしまいました!

ごちそうさまでしたー♪


エンマル ららぽーと新三郷店焼肉 / 新三郷駅

昼総合点★★★★ 4.0