レストラン クレセント~広島サンプラザ~ | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

以前行ったランチのレビューです♪


行ったレストランは、広島サンプラザに入っている、こちら♪


レストラン クレセント

http://www.hiroshima-sunplaza.or.jp/restaurant/


サンプラザに入ると、ちょうど挙式をしていました♥


こちらのレストランは、メイン+サイドバイキングの形式です♪


メインは魚料理、肉料理、魚+肉料理、カレーなど、10種類ほどあります。

私は肉も魚も食べたかったので、魚+肉料理を選びました。

どのメインでもそうだと思いますが、こちらのメイン、ガーリックトーストもついてきます^^


メインがくるまでの間、サイドバイキングへ行って料理をとってきました。

サイドバイキングには、

サラダバー、オムレツ、ピザトースト、スープ二種類(味噌汁とコーンスープ)などがありました。

いたって普通のサイドバイキングです。

ただ、デザートは割とよく、アイスクリーム二種類(バニラとストロベリー)、スポンジケーキ各種、杏仁豆腐、さつまいもスティックがありました♥


そしてこちらがメイン♪

1000円足らずなのに、立派な見た目です。


{B960743E-A32F-4582-BCC6-DA2610139967:01}



そして味もGOOD♥


サイドバイキングも含め、またまた食べ過ぎてしまいました><


{CBC13B5D-6638-40AB-8A32-F886E396420B:01}


ここのレストラン、スタッフの方がどなたも対応がよく、

赤ちゃんにも優しかったです♪


途中で赤ちゃんの授乳タイムを挟んでしまったのですが、

「館内に授乳できる場所ありますか?」と聞くと、すぐに対応してくださり、

空いていた個室を案内してくださいました^^


またこの付近に用事がある際にはリピしたいレストランとなりました♥



<p><a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34017943/?tb_id=tabelog_553be14f0c99ade19e446be3ced6e8c85c5f5cd6 ">レストラン クレセント</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC020999/ ">洋食・欧風料理(その他)</a> / <a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/R4932/rstLst/ ">商工センター入口駅</a>、<a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/R5063/rstLst/ ">新井口駅</a>、<a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/R938/rstLst/ ">井口駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF0000;">★★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;"></span> 5.0
</p>