かんらん車 | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

今日のマタニティークラス、午前の部と午後の部の間にがっつりと昼休憩があったので、こちらにランチをしに行ってきました♪

かんらん車
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003125/?cid=twitter_btn

店内はカウンター7席、テーブル2席ほどのこじんまりとしたお店でした♪

行列こそなかったものの、入れ替わり立ち代り常に満席な人気店のようです。
私は一人だったので、カウンター席へ通されました♪

イカ天のお好み焼き蕎麦をオーダー。
目の前で焼かれていきます。

{0A447AF6-09F0-40B2-80E5-F81A78BC09A1:01}


麺の焼き方も、パリパリに焼き上げるのが大好きな私には嬉しい焼き方!

{FDF19BA7-AA8D-4FD4-9073-706C32EC8390:01}


猫舌なので、取り皿も用意してもらいました。

{369EA26A-7258-4AE8-9A1B-C6B3C7D01DB9:01}


そしてこちら完成品。

{32DCE7CC-3DD3-4138-835E-DD392E82F8F9:01}



最後に卵をのせていたので、麺のパリパリ感 なくなるかなって不安でしたが、パリパリ感もしっかり残ってて、とっても美味しかったです!

{B27DB0D9-62C1-4334-82A6-207E5BBE11E7:01}



ひとり客が私だけだったからか、お店の方も沢山喋りかけてきてくださって、とてもフレンドリーでした♪( ´θ`)ノ

おいしいお好み焼き、ごちそうさまでした★



<p><a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003125/?tb_id=tabelog_56762a22c96741332ac310dd58e749de2d56d769 ">かんらん車</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/okonomiyaki/ ">お好み焼き</a> / <a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/R6655/rstLst/ ">十日市町駅</a>、<a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/R6778/rstLst/ ">土橋駅</a>、<a href="http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/R9096/rstLst/ ">本川町駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF0000;">★★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;"></span> 5.0
</p>