皆さまにご報告 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

皆さまにご報告

 

ご報告が遅くなりましたが

 

昨年末、

 

2460gの元気な男の子を出産しましたキラキラ

 

 

 

予定日より遅れるかなぁ?

 

なんて思っていたので

 

身の回りの準備とか

 

心の準備とか

 

8割くらいのまま

 

あれよあれよと入院。

 

 

 

想像を超える長期戦に

 

もう終盤は意識も朦朧とし始めていましたが

 

分娩室に入ってからは

 

「もう会えるんだ…!!!」

 

と気合いを入れ直して挑みました。

 

 

 

そこからなんと!

 

20分!!

 

 

 

ベビちゃんは

 

ちゃんと準備ができていたようで

 

待ってました!とばかりに

 

スムーズに産まれてきてくれました。

 

 

 

産まれた瞬間は

 

とにかくホッとしたのが一番。

 

 

 

すぐに分娩台の上で抱かせてもらうと

 

小さな小さな身体で

 

一生懸命泣いている姿に

 

感動で涙が溢れました…

 

 

 

 

 

当日はさすがに疲れきって

 

翌日からはもう

 

ベビちゃんのお世話の仕方や

 

身体のケアの説明があったりと

 

育児に突入してしまい

 

完全にご報告のタイミングを

 

逃してしまいましたが汗

 

おかげさまで母子共に健康です!

 

 

 

 

 

 

年末年始も病院で過ごしていたので

(年末年始感ゼロ笑い泣き

 

新年のご挨拶も

 

ブログでゆっくりとできなくて

 

ごめんなさいあせる

 

 

 

カウントダウンの瞬間は

 

ベビちゃんの隣で

 

旦那さんとヒソヒソ電話をしながら

 

新年を迎えました門松キラキラ

 

 

 

これもまたなかなか味わえない

 

そして一生忘れられない

 

レアなカウントダウンですねキラキラ

 

 

 

 

 

出産して3週間が過ぎましたが

 

まだまだ育児には慣れなくて

 

余裕なんてないけれど

 

日々成長していくベビちゃんの姿に

 

すでにメロメロなMIEですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

頑張って生まれてきてくれて

 

本当にありがとう…キラキラキラキラ

 

 

 

この小さな小さな新しい家族を

 

旦那さんと支え合いながら

 

私の全てをかけて

 

大切に大切に

 

愛情をいっぱい注いで

 

育てていきます!

 

 

 

妊娠期間を応援してくださった皆さまには

 

心から感謝しています!

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

これからも

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

ママになったMIEの

 

親バカっぷりブログも

 

読んでやってくださいねデレデレラブラブ 笑

 

 

 

 

 

 

 

MIE