再会 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

再会

 

今日から9月ですね!

 

早いなぁ…

 

 

 

 

今日からは

 

リアルタイムな内容はもちろん

 

夏の思い出を含めた振り返りブログを

 

またアップしていきたいと思います音譜

\(^▽^)/

 

 

 

 

 

この夏は

 

いろんな人と再会することができたんだキラキラ

 

 

 

数えたくなくなるくらい

 

すーんごい久しぶりに会えた

 

高校の同級生たち☆

 

 

 

 

 

 

ママになっていた3人の同級生は

 

それぞれ2人のチビちゃんを連れて

 

来てくれました!

 

 

 

偶然にも

 

 

 

 

 

 

同じ年に生まれた一人目ちゃんたち☆

 

 

 

 

 

 

同じ年に生まれた二人目ちゃんたち☆

 

 

 

中には

 

学年だけずれる子もいるみたいだけど

 

この子たちはこの先

 

一緒に歩んでいくんだなぁと思うと

 

すごいことですよねおねがいキラキラ

 

 

 

写真を見てお分かりの通り

 

まぁ〜賑やかでしたww

 

 

 

 

 

元々は

 

3人のママたちが集まる予定だったところに

 

MIEは緊急参戦させてもらった形だったのに

 

マイホームに招いてくれたりキラキラ

 

手作りごはんをおすそ分けしてくれたりおにぎり

 

ケーキを買ってきてくれたりショートケーキ

 

MIEのお祝いだよ〜!!!って

 

おもてなししてくれて

 

とっても嬉しかったです(*´ェ`*)キラキラ

 

 

 

 

 

出産の時はこうだよ〜

 

産んだらこうだよ〜

 

とか

 

散々脅かされたりもしたけれどガーン

 

アドバイスをくれる同級生がいて心強い!

 

 

 

 

 

おまけは

 

つい食べ過ぎてしまって

 

横になっているところを撮られ

 

デコって送ってくれた写真あせるw

 

 

 

 

 

久しぶりすぎて

 

照れもあったけどw

 

少しだけ高校の時に戻ったような

 

懐かしく楽しいひと時なのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★