★☆4周年☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆4周年☆★

本日 6月18日は

Lil'Bのデビュー日!

今年で4周年を迎えることができました。



すでにメッセージや

Twitterへのコメントをくれた皆さん

本当にありがとうございました…!!!!





振り返ってみると

長かったような

短かったような…





4年前の今日は

土砂降りだったなぁ~…





この4年間は

MIEにとって

物凄く幸せなこともあり

物凄く悲しいこともあり

とっても濃厚な日々でした。


濃厚過ぎるくらい。







AILAと一緒に歩んできた

3年間。



そして



MIE一人になってからの

1年間。





この1年間は

本当にいろんなことを考え、

想い、悩み、感じ、

自分と向き合いました…。



ファンの皆さんには

1年以上お会いできていませんが

MIEの中では

いろんな変化があったんです。





そんな中迎えた、今日という日。



4周年という道のりを

一歩ずつ歩いてこれたのは





パートナーとして3年間頑張ってくれた

AILA。





身を削ってサポートして下さった

スタッフの皆さん。





身近でいつも支えてくれた

家族や友人。





そして



かけがえのない

ファンの皆さん…



これを読んで下さっている

あなたの愛に包まれて



今のLil'Bが


今のMIEが


いるんです…。





本当に

本当に

ありがとうございます…!!!!





7月15日 LIVE決定の

報告をさせて頂いて



MIE一人になった今でも

会えなくなって1年以上経つ今でも

こんなにもたくさんの方が

喜んでくれて

応援メッセージをくれたということが

心底嬉しくて…



本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです……



ありがとうという気持ちを

何度でも伝えたい…



他に言葉が見つからないけど

4周年を迎えることができた

今のストレートな気持ちです…!!





これからは

もっともっと


音楽で

言葉で

MIEの全てで



皆さんに感謝の気持ちと

愛を届けられるように

精一杯頑張りたいです…!!





これからも

Lil'Bを

私 MIEを

どうかよろしくお願いします…!!












love…★









★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★

★Facebook (Lil'B Officialpage)★