どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

以前、妊活体感セッションを受けて
くださったAちゃんから、股ケア講座

ブルーレイのご感想をいただいたので、

ご紹介したのですが…

→6/23股ケア講座DVD上映お茶会@@青森やりまーす!

 

 

そこからさらに!!

ご感想が届きました!!

 

ラブラブラブ

はむ子さま

股ケアの衝撃がもうひとつ。

母親との関係で、
いつも私が過剰に頼られる

のが苦しかったんです。

 


で、何気ない会話で

母「お姉ちゃん、来月美容院連れてって」

私「来月は忙しいから、妹に聞いてみて。
      いっつも私に頼むんじゃなくて。」

母「あてに(頼りに)されるのは、嬉しいことでしょ。」

衝撃でした。

 


私、いっつも頼られて苦しかったのに。
時間もお金もエネルギーも
自分よりお母さん優先だった。
自分を後回しにばっかりしてたから、
苦しかったんです。

 


でも、母親には

「頼られて嬉しいお姉ちゃん」と
思われていた。。。

 


私「あてにされるのは、嬉しくない。自分の時間も大事だし。」


初めて、言えました。
自分には、口がさけても言えないとおもってた言葉。


母は、「へー、変なのー」
と言ってましたが、
とくに怒りもせず。

 


そしてその後、
思いがけず胎児さんの声が聞こえました。

胎児さん
「時間もお金もエネルギーも、

あたちのためっていうけど、
あたちのせいにしないで。」


「妊活って聞こえはいいけど、

自分だけを大事に喜ばせることから
逃げてるだけでちゅ。」


「あてにされるのは、

嬉しくないでちゅ。」


おおおーーーー!
母親に感じてた思いは
胎児さんが私に感じてた思いだったとは。

股ケア&胎児さんの声、スゴすぎです。

とりあえず、妊活用のお茶をやめて
ときめく化粧品とお洋服買いにいきます。

 

*はむ子が気になる部分を
赤字で強調しました*

ラブラブラブ

 

おおおー!

股ケア効果!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

股ケアは、股のこりを

解消するとお話しして

きましたが、実は…

 

 

怒りを解放する作業

でもあります♡

 

 

子宮委員長はるちゃんが

いうところのカルマ粒!

それが解消されてくると、

口から出てくる!!

 

 

口から出さないと喉を

痛めるらしい…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

人それぞれですが、

いろんな気づきもあったり

するんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

そして!

自分が満たされないのを

赤ちゃんが来ることで

満たそうとしてるんです!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

もちろん、妊活女子みんなに

当てはまるわけではないけれど。

私も以前パッカーンして、絶望

しました…(笑)

 

 

そして、そのままだと

母とのパターンをまた

自分の子供にもやってしまう…

 

 

だから。

まず自分を満たす♡

そこからなんですよね!

 

 

女の股の心と書いて

「怒」…

 

 

股ケア股こりの副作用(笑)

ですが、これは大事です!!

 

 

私は、股ケア師範の晴美師匠に

がっつり股ケアしてもらった時には
出ちゃいましたよ…( ̄▽ ̄)

image

放心状態…(笑)

 

 

寂しさが出ました!!

 

怒りの底にたまってた

本当の気持ち!!

 

 

弱くて寂しくて

そんな気持ちに蓋をして

強がってきた私の感情が

出てきてくれました♡

 

 

思えば、そこから、

甘える。

寂しい。

できない。

などの感情を無視せずに

大事にできるようになった

ような気がします♡

 

 

股こり股ケアの講座や
ブルーレイ上映お茶会!!

 

 

みんなのご感想が今から

めちゃくちゃ楽しみな

感情マニアのはむ子でした♡

 

 

みつろうさんが青森に!純正律のカノン瞑想も!!
流れ星さとうみつろうトークショー&ピアノライブinあおもり         みつろう@あおもり情報はこちら→Facebookのイベントページ

 日時:6月26日(日)13時~
 場所:青森公立大学講堂
 費用:全席自由 5000円
 チケット購入→イープラスより発売中です♡
        ファミマでも買えます!端末で「さとうみつろう」で検索!

 

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村