どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

東京での妊活体感セッションを

受けてくださったMさん!!

→罪悪感センサーからのゲス行動♡

 

 

ステキなご感想をいただいたので

本人の承諾を得てシェアします♡

 

ラブラブラブ

 

はむ子さん、

こんばんは!

 


こちらこそ、

ありがとうございました~!
ホントにシンクロしすぎで

ビックリしましたヽ(´o`;

 


3月にセミナーに参加した時の

「絶対もう一回会った方がいい」

っていう直感を信じて良かったです。

 


自分がこんなに人のために生きて

いたなんて、今まで全く気づかず( ̄▽ ̄)

 


自分軸で生きるっていう訓練、

私なりにやっていたのですよ、これでも。

食べたいものを食べるとか、

海外旅行に行くとか。

 


でも、私には、はむ子さんの

助言が必要だったのですね。

 


あと、

コポちゃん(※未来の胎児さん)

「はむ子さんともっとお話

したかったのに(♯`∧´)」

って怒っていて。。。

 


私「ごめんごめん、時間なくなっちゃったね」
コポ「もうっ(♯`∧´)」

 

 

私「はむ子さんのこと好きなのね?」
コポ「はむ子たんはおもしろい(´-`)」

 

 

私「はむ子さん、いい人だもんね。」
コポ「はむ子たんはおもしろい(´-`)」

 

 

私「優しいしね。」
コポ「。。。おもしろい(´-`)」

 


という事で、はむ子さんは

おもしろい人に認定されているようでした(´Д` )

 


またよろしければ、

コポちゃんとお話してくださいませ。
あ、もちろん私とも(笑)

ではでは、

本当にありがとうございました~!

 

ラブラブラブ

 

おもしろい人認定!!

うれしいなー!!

 

コポちゃんありがとー!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

以前いただいた赤ちゃん写真を

コポちゃんのイメージとして

使わせていただきました♡

 

 

「相手は鏡」っていうけど、

Mさんとはむ子、本当に考え方や

状況がシンクロしててびっくり!

 

 

私の自分の気づきをシェアしたら、

Mさんもそれが自分のことのように

どハマりしちゃったみたいで…

 

 

かなりのパッカーーーン!!!

で、Mさん放心状態…( ゚∀゚; )タラー

 

 

でも、全てがだいじょうぶ♡

ムダとか遠回りとかじゃないよ。

全てがベストのタイミング!

 

 

だいじょうぶ~♪

心配しないで~♪

起こる全てがきっといーいーことー♪

by さとうみつろう♡

 

 

セッションを申し込みする日から

セッションの当日までに起きた出来事も

いろいろ不思議で面白かったし!

 

 

パッカーーン後の思考が無くなった

状態で子宮さんや女神さまと対話したら

 

 

早く思考の癖に

気付いて欲しかったのよー!

キレイなお着物を着て、

キレイなものを見たいわ♡

 

とめっちゃペラペラ

しゃべってたし!(´∀`)♡

 

 

おかげで…

コポちゃんとのおしゃべりが

ちょっとしかできなかったのは

残念だけど…(´・ω・`)

 

 

特に妊活のために何かをするとか

そういうことでもないみたいで、

 

 

今回のパッカーーン!!と、

女性であることをもっと楽しもう

というメッセージでしたね♡

 

 

Mさん

ありがとうございました♡

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

*予告*

 

6月17日(金)も

東京で午前・午後の2枠、

妊活体感セッションを

募集します~♡

 

 

 

 

みつろうさんが青森に!純正律のカノン瞑想も!!
流れ星さとうみつろうトークショー&ピアノライブinあおもり         みつろう@あおもり情報はこちら→Facebookのイベントページ

 日時:6月26日(日)13時~
 場所:青森公立大学講堂
 費用:全席自由 5000円
 チケット購入→イープラスより発売中です♡
        ファミマでも買えます!端末で「さとうみつろう」で検索!

 

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村