どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

ドキドキソワソワしていた

5月14日の妊活支援市民講座

での妊活しくじり先生デビュー!

無事に終わりました!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

→妊活しくじり先生として、妊活支援市民講座におじゃまします!

 

 

ランチ会に来てくださった方、

セッションを受けてくださった方、

お友達も来てくれたので、

とっても安心しておしゃべり

できました♡

始まる前は、みんなが写真を撮ってくれました♡

 

授業参観で発表する子供?

七五三?のような感じ…(*´ω`*)

まぢありがとう!!

 

 

ちゃっかり、みつろう@青森も宣伝♡

 

今まで、私が妊活でどんなことに

しくじったと思ったのか、そこから、

今はどういう想いなのか…

そんなことを話したような気がします(笑)

 

 

私の子宮さん(=たらちゃん)に

お任せしているので、思考を通さず

感覚でお話ししたけど、時間まで

ぴったりだった!!Σ(゚д゚;)

 

 

んで。

話の流れで思いついたワーク

2人1組でやってもらいました。

 

 

「もう何にもしなくても

赤ちゃんは勝手にやってくるのが

決まっているとしたら…」

 

 

今いちばん

やりたいこと

って何?

 

 

旅行に行きたい。

のんびりしたい。

いろいろありました♡

それ、今やろうぜ!(笑)

 

 

ワークをやる前と

ワークをやった後の

みなさんの表情が全然違うの!

 

 

パァ~っと明るい♡

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

みんな頑張ってる。

今やりたいことよりも

将来のために。

 

 

でも、今楽しもう!

その先に未来があるよ♡

 

 

そんなことを感じました。

でも、結局は人それぞれ。

 

 

私も不妊治療をガシガシやってた

時もあるので、それがダメだとか

そんなことがどうして言えようか!

(いや、言えない。笑)

 

 

みんな、だいじょうぶ。

どんな自分でも

いいじゃんいいじゃん♡

 

ご一緒させていただいた

ショウキ先生にも

「はむ子さん、おもしろいねー」

と言っていただき、

 

 

帰りがけのお客様にも

「おもしろかったです!」

とお礼?を言われました♡

 

 

最大の褒め言葉を

ありがとうー!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ご一緒した田上さん(右)のブログより写真をお借りました♡

左からはむ子、くすりの厚生会岩本先生、ショウキ先生、田上玲子さま。

 

もちろんこの時も、

ちくびーむ出してます(笑)

 

 

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー

布ナプキン専門店レメディガーデン

代表の田上玲子さんのレポ

→妊活セミナー@青森

 

 

ショウキ先生も田上さんも

カラダのことをお話しして

くださいましたが、やっぱり

ココロも大事だよとおっしゃって

おりました♡

 

 

ステキな講師の方々との出会いや

このような機会を作ってくださった

岩本先生には本当に感謝しかありません。

 

 

来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

みつろうさんが青森に!純正律のカノン瞑想も!!
流れ星さとうみつろうトークショー&ピアノライブinあおもり         みつろう@あおもり情報はこちら→Facebookのイベントページ

 日時:6月26日(日)13時~
 場所:青森公立大学講堂
 費用:全席自由 5000円
 チケット購入→イープラスより発売中です♡
        ファミマでも買えます!端末で「さとうみつろう」で検索!

 

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村